ブログ書き始めて早1週間!
三日坊主卒業できたわー(笑)

1時間目 writing
コーパスとworkのlesson7
英作先生に当てられてしまった…
でも当たってた!(^-^)/

2時間目 ダンス
ヨッチョレやったんだけど
思っていた以上に動く!
股関節やられましたわ(笑)

3 4時間目 化学Ⅱ
ボイルシャルルの法則やった
久しぶりに化学の問題で
自力で正解できたわ(笑)

5時間目 reading
ひたすら単語調べて和訳した(-_-)

6時間目 ダンス
1日にダンス2時間はきつい!
股関節が死にました(笑)

7時間目 倫理
ひたすら問題集やってた(笑)
10ページは進んだかな(^^)

放課後は自習しようと思って
教室にいたんだけど
友達と受験について話してた(笑)
ギャルモデルの子が慶応大の
総合政策学部に受かったって
聞いて口ぽかーん←
あー、受験怖い(T_T)
センター利用法式あるとこ全部
センターだけで突破したい(>_<)
てかうちのクラス皆まじで
第一志望受かってほしい!
絶対受かってやるわ(´・ω・`)

そういえばさっき調べてみたら
重本ことりちゃん高校合格してた←
しかも上京したっぽいφ(..)

おうちついたらなにしよっかなー
とりあえず数字Ⅲとwriting
reading、生物Ⅱの予習と復習を優先して
模試の解き直しと化学Ⅱの復習
エンカレッジやりたいけど行き着けるかな…

てかさっきから左目の下辺りが痛い
できものできたか?(笑)
ものもらいかなー(>_<)

そして今日のダンスの授業が
明日どれ程の筋肉痛となってしまうか
不安でしょうがない(笑)