学校終わって今から予備校(´・ω・`)
今日の授業は数ⅢC(*^^*)
あと一昨日のマーク模試の
自己採結果話してくる(`・ω・´)
今日からレギュラー担当の先生
かわるからどんな人か楽しみ!
今の予備校に来て初めての女性の先生。
てかうち予備校の先生たちに
顔覚えられてる気がする(笑)
教えてもらったことない先生にも
たまに話しかけられるし←
レギュラーの先生定まってなくて
毎回違う先生だったこと多かったし(笑)
今年で最後だしいっぱい絡みまくろう←

1時間目 現代文
先生不在のため古典のマーク式問題集
まあまあできたよ(^^)/

2時間目 writing
英頻と教科書暗記(>_<)
スペルミス直んないかなー
あとは瞬間記憶能力が欲しいかな(笑)

3 4時間目 生物Ⅱ
究極に眠かった(笑)
代謝とかエネルギーとかやった

5 6時間目 数学C
ベストの中にタブリエ(笑)
対角なんちゃらがよくわかんない!

7時間目 reading
宇宙からの手紙(笑)
ヒューストンの話したら友達に
最近クオリティー高いって誉められた←

河合の記述模試の受験票配られたんだけど
まさかの東北福祉大(-_-)
行き方わかんないよ(笑)
あと、事務所行って奨学金の資料
取りに行った!
手続き的なのはこれで終わり!
あとは秋に出る結果を待つのみ(T_T)

今日はおうちついたら
writingの教科書とwork、readingの予習
化学のレポートと模試の解き直し
エンカレッジもそろそろやらなきゃな…

うん、がんばりましょ!(笑)