なんか少し肌寒い日でしたね(笑)

校内放送でこの間の運動会の
順位発表があったんです(-_-)
したら予想外の高1が総合優勝←
Top3に高3が1クラスもないという
前代未聞の事態が起こりました(笑)
ま、うちのくらすは綱引きで
総合優勝したので満足です(^^)

1時間目 reading
途中まで先生来なかったから
昨日の夜やるのを諦めた学校課題
おわらせた!
提出まで間に合ったわー
中身適当だけど、許して先生←

2時間目 現代文
問題集3冊配られた(T_T)
明日から先生いないから授業は
問題演習らしい(´・ω・)

3 4時間目 数学Ⅲ
微分応用入った(>_<)
なんとかやりきれそうなきもするけど
油断禁物!
これから集中して取り組みます(T_T)

5時間目 宗教倫理
アガペーの盛り上がり具合(笑)
先生もにこにこしてたな(笑)

6時間目 体育
立ち幅跳びした!
156㎝だった(-_-)
たしか199㎝とんだ子いたよ、女子で

7時間目 倫理
神への愛、隣人愛、大事よ(笑)
問題集14ページおわらせた(*^^*)充実

放課後は事務所に奨学金の資料
提出しに行って、教室で自習(^-^)/
また明日事務所に行って資料
取りに行かなきゃだ(´・ω・`)

今日はおうちついたら
4stepの数C、writingの教科書とworkの予習
数ⅢCのチャート、模試の解き直し
時間があればエンカレッジ(>_<)
明日の授業の予習もしなきゃだな(-_-)

やることいっぱい!
でも未来の自分のため、がんばるよー(笑)

そういえば昨日のブログに書いた
模試の自己採、あのあとやったんですけど
数学前と比べて20点あがってました!
あとは理科科目さえできれば…

では今からおうちつくまで英単やりますφ(..)