模試おわりました(´・ω・`)

政治・経済から始まり
国語、リスニング、英語、数学、理科。
数学まで頑張ったけど
理科科目で力尽きました(笑)
もういいや、と←
休み時間にちゃっちゃと自己採をして
英語まではおわりました!
政治・経済はいまのところ
使う志望大ゼロなのでよしとして
国語と英語はだいたいできてたので
ひと安心です(*^^*)
特に国語は30点数あがってました(笑)
古文漢文が力ついてきたみたいです(>_<)
あと小説もかなりよかった!

数学さえ良ければ今回はいいかなーと
思ってます(T_T)
自己採ドキドキ(ToT)

今回はほんと実力勝負だったので
つぎはきちんと準備して挑みます!

おうちついたので今日はこの辺で(^^)/