世間ではGW後半と言われてますが
わたしにとってはGW始まったばっかです(笑)

昨日は運動会でした
やっぱりなんだかんだ言って
みんな力入ってましたね(-_-)
今年で全部行事ごとは最後ですから…
なんと言っても綱引きのあの一体感(笑)
あれは素晴らしかったww
念願の優勝(T_T)
お陰様で今日は案の定
全身筋肉痛ですが(笑)

つぎは合唱コンクールですね(^^)
去年は学年1位総合二位だったので
今年は総合優勝目指していきます!
自由曲は青春譜(´・ω・)
これを歌って卒業できるなんて(T_T)

というわけで今日は予備校の動画講座目標8講座!
あとは4stepの数C
readingの問題集←名前忘れた(笑)
writingのworkbook
内容盛りだくさん!←

眠気覚ましにブログ更新してたら
ほんとに目が冴えた(笑)

では今からまたPCの中にいる
残念なV6の岡ちゃん似の先生と
にらめっこしてきますww