こんばんは(´・ω・`)

今日からてか昨日から5月ですね~
ブログも初期化したことですし
気持ちを新たにして頑張ろうと
おもいますφ(..)

1時間目 現代文
先生不在のため自習~
配られた問題集やりました
ほぼ全問正解(^^)やふ

2時間目 writing
ラプンツェルの劇場歌的なの
うたった(-_-)がちでノリ

34時間目 生物
眠かったわww
とりあえずレポートの説明は
覚えてる←他の記憶ない

56時間目 数C
行列抵抗なくなったけど
ねむかった(-_-)
行列ってマトリックスって
言うんだよね←

7時間目 reading
pen friendの話(笑)
ペンペンの友達だと思ってた
昔が懐かしいよ(´Д`)

放課後は教室で自習~
運動会の旗作ったりした(´・ω・`)

うちの手が思ってたより
ちっちゃいことに気付いた(笑)

おうち着いてからはPCで
動画講座受けて数Cの課題やった
でも寝落ちww
結局1時半に起きてお風呂入って
今に至ります(笑)

てなわけで、
5月のスタートダッシュは
こんな感じでした(^^)/

明日は運動会(´・ω・`)!
雨降らないでほしいな~

では、おやすみなさい(>_<)