どうしたらいいんだろ…。
正直、文化祭出たくないなら、帰って欲しい。
高校最後の文化祭なのに、やる気のない人は帰って欲しいとおもう。
団体行動を崩さないで欲しい。
こんなこと本人には言えないから…。
もうどうしたらいいんだろ…。
正直、文化祭出たくないなら、帰って欲しい。
高校最後の文化祭なのに、やる気のない人は帰って欲しいとおもう。
団体行動を崩さないで欲しい。
こんなこと本人には言えないから…。
もうどうしたらいいんだろ…。
今日、内閣不信任案が提出されたらしいけど、自民党は馬鹿じゃないのかと思った。
なんで今、震災で原発の問題も収まってないのに、こんなことしか出来ないのか。
菅内閣は一生懸命頑張ってるのに、自民党は批判しか言えないのか。なんでとしかいいようがない。
もし、自民党が同じ立場にいたらなにが出来るのか。自民党なんてなにも出来ないじゃないか。
私が言いたいのは、自民党の人に国会で綺麗なスーツ着て、居眠りして、ただ批判しか出来ないなら、現地の現状を知ってからの方がいい。
菅内閣の大臣たちは現地へ行って現状を見てきて対策をとっているんだから、自民党は批判出来る立場じゃないと思う。
自民党はもっと国民の声を聞いた方がいい。
今の日本の国民のあり方は世界に恥ずかしい姿を晒していると思う。
なんで今、震災で原発の問題も収まってないのに、こんなことしか出来ないのか。
菅内閣は一生懸命頑張ってるのに、自民党は批判しか言えないのか。なんでとしかいいようがない。
もし、自民党が同じ立場にいたらなにが出来るのか。自民党なんてなにも出来ないじゃないか。
私が言いたいのは、自民党の人に国会で綺麗なスーツ着て、居眠りして、ただ批判しか出来ないなら、現地の現状を知ってからの方がいい。
菅内閣の大臣たちは現地へ行って現状を見てきて対策をとっているんだから、自民党は批判出来る立場じゃないと思う。
自民党はもっと国民の声を聞いた方がいい。
今の日本の国民のあり方は世界に恥ずかしい姿を晒していると思う。