おはようございます爆笑

ソフトバレー仲間にバイク乗りの男性がいます口笛

私と違い中型バイクであちこちバイク仲間と出かけては写真を撮ってるみたいでよく何処に行ったとか次は何処に行くって話を聞きますニコニコ

私はまだ近場しか走れないし、旦那の誘導がないと方向音痴なので知らない道は走れません💦💦(知ってるであろう道でも迷子になりますショボーン)

よく「モンキーなら直ぐに友達作れるよ」「モンキー仲間作ればいいじゃん」って言われるんですけど、人見知り、陰キャ、積極的にどこかに行くタイプでは無いし(迷子になるし道が分からないので)、こんな私に友達が作れるとは思わないんですよねえー

インスタとかやれば直ぐに仲間できるってその男性は言ってたんだけど、一人で近場を走るのがやっとの私にインスタに載せれるような素敵な写真はありません笑い泣き

金曜日に暗いトンネルを初走行する事がほぼ決まり、既に不安と緊張でお腹の調子壊してる私…多分、友達や仲間作っても馴染める気がしない汗

とりあえずまだモンキー乗り始めて4ヶ月だし、1年くらい経って自分の運転に自信が持てるようになってからでも遅くないと思うので当分は一人で近場をマイペースに走れればいいかな口笛

平日休みだから土日休みの人とは会わないし、旦那が後ろから着いてくるだけでもめちゃ緊張しちゃうから、誰かと行動すること自体が苦手なのかもしれない💦

あ、引っ込み思案なんで、もし友達になってくれる方が入れば喜びますよ❓笑い泣き
自分から行動に移せるほど経験も知識もないペーペーなだけです笑い泣き笑い泣き 
初心者でもばっちこい‼️って方いましたら声掛けえいただければ泣いて喜んで踊りだします口笛




あと、払っても払っても蜘蛛の巣が出来るからイラッとするムキー

誰か蜘蛛の巣が張らなくなる方法知ってない??

自転車とかでも毎日乗るのに蜘蛛の巣張るのあれ意味不明なんだけどムキームキー

友達かぁ…そもそもバイク以前に友達自体少ないなぁえー

変に気を使ったり意識して疲れちゃうような人とは友達になりたくないし、少数でもお互い気ままにゲラゲラ笑い合えて馬鹿できるくらいの関係の友達とたまに会うくらいが1番楽しいニヤリ

友達って難しいよね…えー