おはようございます爆笑

コロナ療養明け3週間ぶりくらいにモンキーに乗ったら見事に右手首が腱鞘炎になりました笑い泣き

もうすぐモンキーに乗り始めて4ヶ月経ちますが最初のガチガチに体を固まらせながら恐る恐る乗ってた頃に腱鞘炎はやらかしてますw

のんびり走る分なら大丈夫なんですけど、ある程度スピードを出さないといけないところだと手首が固いのかハンドルの握り方、捻り方が悪いのか右手首の小指側が痛くなりますえー

走りやすい気候になってきたし、ちゃんと乗ってあげればいつの間にか慣れるのか手首も痛まなくなるんで気にせずモンキーに乗ります笑い泣き

ナビも何も無いどノーマルのモンキーなので方向音痴の私はまだそんな長距離を走ったことがないんですけどねあせるあせる



旦那が後ろから指示を出してくれれば何とか知らない道も走れます口笛

でも後ろから着いてこられるのはめちゃ緊張するので苦手…きっと旦那以外の人とはツーリングはしないと思いますあせるあせる

そもそも小型しか免許持ってないし、周りにバイクを乗るような友達も知り合いもいないし、積極的に友達を作ろうって性格では無いので(人見知りの陰キャ)旦那以外の人と出かけることは無いと言いきれます笑い泣き

今日は腰と肩のリハビリの日なのでモンキーに乗って出かけてきます口笛

実家の側なので片道約20分だけど、帰りは少し遠回りして大嫌いなトンネル走る練習して帰ろうかなえー

どうやら、旦那がまた出かける予定をたててるみたいで今度は暗く長いトンネルを走行しないといけないみたいガーン

まだ私にはトンネルは難関だよえーん

出かける時だけ雨降って延期にならないかな…えー