こんにちは😊


昨日より咳き込む回数や痰の絡み方が減ってる😄


旦那が今朝から発熱…朝は微熱だったのに一気に上がりました‼️😳


朝イチでPCR検査の予約の電話…なかなか繋がらなくて大変だったけど、何とか私と旦那と2人分、午後からの予約がとれました💪


旦那は38℃9まで熱が上がり寒い暑い痛い怠いの小言のオンパレード😒


予約時間になりPCR検査を受け待つこと数十分…はい、私も旦那もコロナ陽性でした😱💦💦


私がどうやら知人からもらってきてしまったみたいで、調子に乗ってた旦那に移った感じです💦💦


私は5日まで自宅隔離。旦那は8日まで隔離です😓


咳以外まったく元気なんだけど…


でも義両親や子供たちに移さないよう気を引き締めなければ😤


濃厚接触者になった義両親と子供らは5日間自宅待機なので土曜日から自由に何事もなければ外出出来るようになります😊


部屋に隔離のストレスより、旦那が月曜日までずーーーーーっと一緒にいることのストレスの方がヤバそう😰😰😰😰😰


3日でかなり体力も衰えを感じたので月曜日まで部屋で出来るストレッチや筋トレしようかな💪💪


肉体改造するチャンス😁


コロナ隔離明けにある程度引き締まった体になって、家族や知人を驚かしてみたいと思います🤣🤣