おはようございます😷


あの後ぐっすり眠りましたw

朝起きて検温…36℃5と平熱💪


喉の痛みと咳はあります😷

咳は少し痰が絡むときも…💦💦


旦那に「喉痛と咳出るから明日、PCR検査予約とれたらとるつもりだし、もしかしたらコロナの可能性あるから念の為今日仕事休んでいい?」って聞いたらめちゃ嫌そうな渋そうな顔をされムカつきました😡


「えー、検査受けるの?それって今日予約出来んの?」イライラ…😡😡😡


かかりつけ医は日曜日休診、それにどこもPCR検査は直接病院に電話して状況を伝え病院の判断で予約を決めてます‼️


我が家は義両親含め7人家族です😑


今日、私が普通に狭い作業部屋で仕事を手伝い、普通に生活をし、明日検査して陽性だったとしたら…幸い、コロナワクチン接種後の副反応で部屋に篭もって過ごしていたし咳が出だしたタイミングで子供らには私に近付くなと伝えてあります😁


だから、一番私と近距離で接触してたのは旦那のみ😒寝室が同じだしこればかりは仕方ないですけど💦💦


これで明日の検査結果が陽性なら今日、念の為引き篭ってて良かったってなるじゃないですか😒


コロナワクチン接種後副反応でそもそも寝込んでてほぼ旦那以外の家族と接触してないし自分なりに防衛したつもりです😑


これで陰性だったとしても陽性の可能性もあった訳だし結果オーライだと思うんです💪


旦那はいつもちょっと私が体調崩したり痛めたりすると嫌そうな顔と態度をとるので本当に腹が立ちます😡😡😡


一緒に仕事してる義母さんに喉痛と咳が出るからコロナ感染してる可能性あるので念の為今日は仕事休んで部屋に篭もることは伝えました😤


念には念を、子供らは新学期が控えているのでここで(コロナだったら)伝染すわけにはいきません😤😤


一応、このまま体調崩さなければ土曜日から私とはほぼ接触してないので1日の始業式は出られるのかな…?🤔


私が陽性だった場合、月曜日から復帰になるので子供達も1日2日は念の為休ませて月曜日から学校でもいいような気もするけど🤔💦💦


とりあえず明日検査予約が出来たらきちんと検査してこようと思います💪


喉痛と咳以外は元気なので今日はどうやって部屋で過ごそうかな…寝てばかりじゃ体力落ちるからストレッチとかしようかな😁


もし、陽性だったとしてももう喉痛と咳だけだから隔離解除される頃にめちゃ体引き締まってるかもww🤣