おはようございます😪


この症状は副反応じゃない😱💦


クーラーと口半開きの癖から来る乾燥だと思い込むようにしてたけど、ここまで症状出たら無理だ…ほぼ間違いないかも😭


木曜日の午前中にコロワク3回目接種。夜から高熱と軽い喉の違和感😓


金曜日、熱の乱高下+喉の違和感と時々空咳😥


喉が乾燥してイガイガしてる感じの喉の違和感だったし、そのせいでえへん虫発動しての空咳だと思ってました💦💦


でも念の為、子供らには咳出るから近寄らない方がいいと伝言しておいたのでドアをあけ私の様子をチラッと見てく程度で接してません💪


土曜日、熱は平熱に戻ったものの喉の違和感と空咳…そして下痢😱


ほぼ食欲なかったのにここにきてめちゃお腹が空腹を訴えるように🤣


便秘からの下痢でお腹に溜まってたものがなくなったからかな?


ずーっと部屋にいたので飽きてきて旦那に頼んで少しドライブ…(念の為マスクつけてました😷)


喉が潤うと違和感軽減するけど乾燥だけではないのではと半信半疑になりはじめました🤔


心地よい睡魔に襲われ就寝。いまさっき自然と目が覚めたんだけど、めちゃ喉痛い😱💦💦


まだ飲み込む事は出来るけど明らかに喉が痛い場所が違う😭


今日は病院休みなので月曜日に朝イチ電話かけて聞いてみて検査出来るなら予約しようと思います😓


この場合はコロワク接種した日の夜から喉に違和感があったからコロナ感染してるとしたら発症日は木曜日になるのかな?🤔


今の所、他の同居家族に体調不良者はいません💪


義両親は4回目コロワク接種済。旦那は2回。長女、長男は私と同じ日に3回。次男だけ未接種なので移してしまわないか心配です💦💦


1週間、何事もなければ子供らは新学期が始まるから学校に行けると思うけど…😓


来週土曜日、長男の蕁麻疹の病院なんだけどコロナ陽性だった場合、私まだ外に出れないから誰かに頼まないと💦💦


喉痛いのは過去に扁桃腺炎おこしたり、大声出しすぎて喉潰したりで飲み食い辛かった経験ありだから何となく自分流の対処法は有るんだよね😅


とりあえず月曜日、病院に電話かけてみてどうなるやら😥


もしかしたらコロワク打った後だから検査しても陽性反応出るよって言われて検査せずに終わるパターンも考えられるか🤔


今日は仕事あるんだけどどうしよ…


熱は無いし喉痛いからって言っても手伝わないといけないと思う😫


仕事中喋ることないけどマスクしてなるべく咳とか出る時は外に出ようと思います😷


連休明けの仕事…しかも月曜日休みだから下手したら仕事量多い可能性…仕事量少なめを祈りつつもう一眠りします😪