こんにちは😊


夜中に解熱鎮痛剤を飲み、薬が効き始めて動画を見ながら寝落ち…夢を見ることなく7時までぐっすり眠れました😁


今の所、朝から何回か熱を計りましたが1度だけ37℃になったもののそれ以外は平熱をキープしてます💪


火照り感はありますが熱のあった時の倦怠感はなくなり、お腹も空くし、久しぶりに便通もありました🤣


まだ左腕が動かしにくく痛みというか違和感はありますが、注射してない右腕も左右対称に痛くなるのは何故だろ?🤔


長女も注射した日に右腕の左腕を注射したあたりの場所が何故か痛いって言ってました💦💦


長男はさっき計ったら37℃1…でも元々体温高めの子なので微熱の範囲には入らないと思います😁


これで私も長男も夜に熱が上がらず眠る事が出来れば復活かな😤


明日のソフトバレーは念の為お休みする事にしました😢約3日大人しく布団で寝てる日々だったので体力落ちてるし、暑がりな旦那と一緒なのでクーラーのきいた部屋で寝ていたせいで乾燥で喉を少し痛めました😥


寝てる時や無意識に口呼吸してたり口を半開きにしてるらしくよく喉は痛めます😅


物が飲み込めないほど痛いとかではなくただ、乾燥してイガイガしてる感じなので大丈夫だと思うけど、少し喉の痛みがあるので念の為お休みです💦💦


熱も下がっていよいよ復活出来ると思ってたら天気崩れるから偏頭痛が…😭


昨日、今日と仕事が休みでよかった💦💦