木曜日の朝9時頃にコロワク3回目打ってから1日以上経ちましたが相変わらず高熱と関節痛、筋肉痛と戦ってます💦💦


解熱鎮痛剤飲めば熱が下がって楽になるのですが、薬切れるとすぐ熱上がります😓


眠気が飛び、火照りと喉の乾きで目を覚まし熱を計ったら39℃越えてたので解熱鎮痛剤飲みました💦💦


同じく高熱のあった長男、最後に計った時はギリギリ平熱でした(その前に解熱鎮痛剤飲んでる)😓


私と違い高熱出ても関節痛、筋肉痛もなく本当に熱ある?ってくらい元気で倦怠感で動けない私と違い階段を走って降りたりしてました。


寝言で魘されてないので(寝言の激しい長男)もう大丈夫かと思います😅


後は私だけ…初日の悪寒はなくなり火照ってじんわり汗をかく様になってきたので水分補給はこまめにしてます💪


そろそろずっと横になってるのもイヤになってきたし、生き物や多肉のお世話も出来てない状態(観察はしてます)なので副反応落ち着いて欲しい😥


土曜日も熱が下がらないなら日曜日のソフトバレーお休みしなきゃ😱💦💦


一気に体力落ちてきた気がしてます😭