暑くてバテてる私です絶望

エアコンの部屋で寝てばかりいるので旦那に怒られてますw

月の物がくる前でただでさえ体調微妙になるのに暑さが追い打ちをかけてくるーえーん

いつも月の物前と最中は元気だけど体調微妙になるからって言ってるのに理解してくれないので困りますショボーン

さて、気分を変えてベビちゃんの様子をおねがい



4匹とも元気いっぱいですラブ



2gだった1号も体重増えてます口笛

人工餌だと自力で食べないのでサポートしてるのですが、ふと他の子が振り飛ばし床に落ちてた餌に食いつく素振りを見せたので、この子は置きエサの方が食べるのかもと思ってますニヤリ



3gだった2号ちゃんも増えてますね口笛

この子は人工餌に食いつきますウインク

でもやっぱり障害があるみたいショボーン

歩き方もぎこちないんですけど、餌を食べる時に頭がぐわんって後ろに反ってしまったり頭が揺れて餌に食いつけないことがありますぐすん

それでもしっかり自分から食べてくれるし既に人に慣れてる感じ爆笑

覗き込むとかならず見つめてくれる可愛い子です飛び出すハート



一日産まれの3号ちゃんおねがい

未だに触ろうとすると威嚇からの噛み付いてきますえーん

脱皮を確認したので昨日から人工餌を与え始めました口笛

自分では食いついてこないので怒って口を開けたら放り込む作戦ですあせるあせる



一日産まれの4号ちゃんおねがい

3号ちゃんより頭の色抜けが早くてとにかくすばしっこい子あせるあせる

捕まえてもするっと指の間をすり抜けてジャンプで逃走ガーン

3号ちゃんのように威嚇からの噛みつきはないですがとにかく落ち着きがないあせるあせる

3号ちゃん同様に軽く掴まえ離せーって口を開けたところに餌を放り込む作戦で与えてます口笛





早く爪楊枝と人工餌に慣れて元気に大きく育ってねおねがい

この子達の為にもわたしもこれ以上バテないように頑張らなきゃ…絶望