おはようございます爆笑

連日バタバタだったため疲れが抜けきらず怠いですえー

明日は休みだけど次男の出校日ガーン

鍼治療の予約もしてるので背中の張りが楽になればいいなぁ口笛



テンちゃんですおねがい

めっちゃこっち見てます笑い泣き

相変わらず障害があり歩きながら大きく体が傾いたり、餌を食べるのに頭が反り返り空ぶったりしてますが元気ですウインク



とれんちゃんおねがい

今年ママになりましたチュー飛び出すハート

食べムラはあるけど、最近はよく食べてくれるので大きくなって欲しいところですニヤリ



とれんちゃんの子供の2号ちゃん(真ん中)

お父さんはマックスノーアルビノのあるびです口笛

この子…ちょっと障害がありそうショボーン

歩き方も違和感があり後はの時も大きくアタマが反り返り空振りますあせるあせる

てんちゃんと症状が少し似てるガーン

お母さんはてんちゃんと2号ちゃんでは違うのであるびの遺伝子に何かあるのかなえー?

2号ちゃんだけ割り箸先につけた人工餌を食べてくれますウインク

とれんちゃんの子は2号のみなので頑張って育てたいと思いますチュー

次は4匹のベビちゃんの性格について書こうかなw

かなり性格が違って面白いことになってます笑い泣き