こんばんは爆笑

友達がうちのレオパ達を見たいとの事で写真を久しぶりに撮りました口笛

じっとしてくれる子はいないのでまともな画像はありません笑い泣き



目力王子のにこちゃん飛び出すハート飛び出すハート



目力女子のおこちゃん飛び出すハート飛び出すハート



去年産まれの姉妹おねがい

上から米ちゃん、のんちゃん、おこちゃん照れ

おこちゃんだけオレンジが強い感じですニヤリ

飯くれと激しく主張するくせに食の細い姉妹なので小柄ですが元気いっぱい爆笑



上から1号、2号、3号飛び出すハート飛び出すハート

2号ちゃんだけ親が違いますニヤリ



そして4号ちゃんは…



あの後、プリンカップを動かした時に驚いて怒りながら飛び出してきましたびっくり

少しデベソだけど3号ちゃんと同じ4gと立派で元気です笑い泣き

3号ちゃんと見分けがつかなくなりそう…

今のところ、後ろ足の付け根が黒くて白麻呂眉の方が3号ちゃんって区別してます口笛

4匹に増えたベビちゃん飼育大変だけどしっかり人工餌に慣れてくれるまで頑張るぞ💪😁