おはようございます爆笑

今日は中三の長男と高一の長女は出校日ニヤリ

中一の次男は5日が出校日みたいびっくり

コロナ感染対策で分散登校日なのかな?

私は整形外科で肩のリハビリと接骨院で腰と指を診てもらいます口笛



明け方、トイレに目覚めた時に産まれてました笑い泣き

でも眠いしトイレ終えたら確認せず二度寝w



日付書いてない方の卵の方が先に産まれそうと思ってたけどやっぱり正解でした爆笑



がんもどき(ハイイエロー)×にこちゃん(マックスノー)2クラッチ目の卵で63日かかりました笑い泣き



この子…なんかデカいびっくり

蓋開けた瞬間からデカっあんぐりって思いました。

時間がかかった分しっかり育ってくれたのかな?

相方の卵もそろそろだと思うけど、ギリ7月中のハッチならずえー

1号ちゃんが9日ハッチなので約1ヶ月違いでのハッチとなりましたウインク

先に産まれた子との顔合わせ上手くいくといいな口笛