おはようございます爆笑

月曜日にコロナ予防接種三回目の予約をしようと思ったら接種券を忘れ予約出来なかった私ですあせるあせる

今日、実家に用があり病院の前を通るので私と子供と3人分の予約入れてこようと思いますショボーン

ちなみにまだ次男は一回も打ってません知らんぷり

コロナの話をし出すと気が滅入るので話題を変えます口笛



がんもどきの2クラッチ目の卵は今日で60日です笑い泣き

温度管理をすれば早く産まれてくるけど、我が家は自然温度任せの言わば放置プレー管理w

それでも去年も9匹のベビちゃんが誕生してますし今年も既に2匹のベビちゃんが誕生してます口笛



見にくいけど殻が透けてきてます照れ


 
ゴミ着いてるけどこっちの卵も透けてきてます笑い泣き

私の予想だと殻が透けてきたらもうすぐ産まれてくる前兆口笛

1号ちゃん64日、2号ちゃん61日(確か)だったのでギリギリ7月中に産まれてくるかな?

でも7月も今日含め3日…8月入りそうな気もする知らんぷり

スベスベでモチモチで張りのある卵…私の肌と大違い笑い泣き

無事に産まれてくれればそれでOK口笛