セクシーポーズをお披露目してくれた2号ちゃん笑い泣き

この後、疲れちゃったみたいでここから時間かかりましたあせるあせる

肝が据わってるのか、ひたすらこのまま眠る眠る笑い泣き
 
しばらくしてやっと動く気になったようで仕方ないなぁ…と出てきてくれましたチュー



お母さんと同じトレンパーアルビノかな?




体重は3gびっくり

1号ちゃんの方が卵は大きかったのにハッチしたベビちゃんは2号ちゃんの方が大きい笑い泣き

1号ちゃん、餌を食べだしてようやく3gだよ爆笑

明るいところが苦手だからすぐ目を閉じちゃうけど、気も強そうだし大物になる予感w

ただ、歩き方や動作に違和感を感じるのでもしかしたらてんちゃんのように少しだけ障害があるのかも…キョロキョロ

無事に産まれてきてくれただけで良いので障害があろうが別に平気だけどねニヤリ