こんにちは爆笑

仕事が早く終わり天気も良かったので少しモンキーで遠出してきました口笛

と言っても私からしたら遠出だけど他の人から見たら近所じゃんって言われるとこ笑い泣き

でも、ナビ使って車で行ったことしかない場所へナビ無しモンキーで行けたのは凄い進歩ですニヤリ

さて、無事に帰宅し何気にふらっと卵の様子を見て吃驚びっくりびっくりびっくり



トレンパーアルビノ×マックスノーアルビノ

とれんちゃんの2クラッチ目、1つだけの卵ハッチしてましたラブ

なんかチョットだけよ~飛び出すハートってセクシーに見える笑い泣き



モルフはなんだろ?赤目期待したけど赤目ではなさそうあせる

でもとれんちゃんの1個しかない卵から無事に産まれてくれたから良し泣き笑い

この子は61日かかりました指差し

1号ちゃんが64日だから残りの2個の卵もだいたい60日辺りで無事ならハッチするかな?

あと10日後くらいだから楽しみおねがい

また全身スルッと卵から出たら載せますねニヤリ