おはようございます悲しい

ギクッとぎっくりしてないのにギックリ並に腰痛で立つのも座るのも辛く、横たわってます魂が抜ける

気圧の変化も腰痛の度合いに関係してるので、梅雨入りしたこれからは地獄です真顔

昨日、整形に通う日だったので診てもらいブロック注射してもらいましたが効果ないどころか午後には楽になってた痛みが引かず…

今日は仕事なので寝てる訳にはいきません昇天

雨なので娘を学校に送っていかないと…ついでに整形行って電気だけでも当ててもらう?
でも整形ってみんな電気待ちで混むから仕事あるし…汗

それとも整体予約して痛みに耐えたあと施術してもらう?
そもそも予約が今日取れるとは限らないし、時間が合わなかったら無理汗

接骨院のおじさんに電話して聞いてみようかな…無気力

整形の近くの接骨院…昔からお世話になってた所ですニコニコ

娘の学校から遠くないしついでに行ける距離音譜

接骨院で電気とマッサージしてもらって少しでも楽になればいいけど…。

整形は来週月曜日に予約入ってるから、肩のリハビリから腰のリハビリに変えてもらおうかな真顔

整体も行きたい…今日の状態しだいで木曜日か金曜日あたりに予約とれたらいいなネガティブ

はぁ…いつまでこの辛い腰痛続くんだろ…魂が抜ける

気休めにしかならんけど、痛みの出ない範囲での腰痛ストレッチも続けよ…。

纏まりない文章でごめんね悲しい

吐き出さないとまた朝鬱になりそうだからグチグチ書かせてもらいました指差し