おはようございますショボーン

ネガティブ思考が止まらず今日が多分ピークだと思いますショボーンショボーン

今日はがん検診(肺がん、大腸がん)、肝炎検査、健康診断の予約日だから悲しい

もしも〇〇だったらどうしよう…が頭をよぎって凹む凹む…真顔

もしもソフトバレー行く事が出来なくなったら…

もしもバイクに乗れなくなったら…

もしも入院したら…

もしも…もしも…

気持ちの切り替えが出来ないショボーンショボーン

全部の検診終えるまではずっとこんな状態なのかな…。

そうなったらもう仕方ないって気持ち切り替えられるかな…。

余計な事まで頭過ってグルグル…。

あー、ほんと弱いなぁ…ショボーン

誰かに話すのが一番かもしれんけど、言葉にしたら泣いちゃいそうで迷惑かけるよな…(既に文字起こしの時点で泣いとる)

朝だから余計に気持ちが落ちてるのかもしれないけど、腰痛めたり、指の関節腫れたっぽくなったり、検診だったり、1度にあれこれ重なったから余計に気持ちが沈んだのかな…ショボーン

はぁ…。

仕事と健康診断、夜はソフトバレー…ソフトバレーでわーわー騒いで動いて吹っ切れてくれないかな…。

その時だけでも不安な気持ち忘れて楽しめたらいいな…。