おはようございますショボーン

以前、整形外科であまりに膝と腰、肩の痛みが続きブロック注射を受けていたのでリウマチの可能性を言われましたガーン

今はブロック注射するほどではなくなり、ほっとしてたのですが…

なんか、左手の小指の第一関節がぎゅっと曲げると痛い…ほんの少し関節が腫れてる気がする…ガーンガーン

バイクでバンドル強く握ってたり、ソフトバレーしてるからボールが小指に当たったりの可能性もあるけど、リウマチの初期症状…調べちゃったのでもしかして…と思ったら不安でかなり精神的に落ちてますショボーン

レントゲンとリウマチ検査してもらうべきか…

火曜日に健康診断、がん検診、肝炎検査の予約してるから、そこで血液と尿検査あるし、もしもの時は分かるかな…ショボーン

もしリウマチだったらバイク乗れなくなる?

家族以外の人と唯一楽しくやってるソフトバレー出来なくなる?

自分の楽しみが一気に奪われてしまうのでは…そう思うとさらに気分は落ち込み…

周りは気にしすぎと笑うけど、そこからどんどんネガティブ思考が大きくなって、もしも今、通院になったり高額な治療になったらどうしようとか、家族の事とかどんどん沈んでてヤバいですショボーン
 とりあえず火曜日に健康診断、がん検診、肝炎検査と受けてみないと分からないのに…。

安心するまではネガティブ思考に犯されて何事も上の空になりそう…ショボーン

騒いでる時はいいけど、ふと我に返ったときに一気に落ちそう…。

まとまりの無い文章だけど、内に溜め込んでるとさらに追い討ちかけていきそうなので吐き出させてもらいましたショボーン

虫刺されとかの可能性もあるしね…

とりあえず今日は旦那とバイクでツーリングしながらパン屋さんに行ってきますニコニコ

何があるか分かんないし、乗れる時に沢山バイクも乗っておこうニコニコ