おはようございます爆笑

…いや、こんにちは笑い泣き

ペットの記事はかなり久しぶりなんじゃなかろうかあせるあせる



はいっポーン
 


卵ですニヤニヤ

トレンパーアルビノ×マックスノーアルビノでかけようと思ってたのですが、1クラッチ目卵は駄目に…えーん

取れんちゃんを見た感じ、次はなさそうですショボーン

ならこの卵は?指差し
 
ハイイエロー×マックスノーつまり、がんもどきとにこちゃんの卵になりますラブ

いわしだまか丸ちゃんとかけたかったのですが、雌が2匹とも拒否し受け入れたのががんもどきでした汗

卵の状態は良さそうですし、あとは私の管理次第…まぁ、自然気温放置ですけどえー

がんもどきには去年生まれの子供が居ますがお父さんはマックスノーアルビノのあるびですニヤリ

去年、がんもどきは7か8クラッチ産んだので今年はどうなんだろガーン

いわしだま、がんもどきは子供がいるけど、丸ちゃんは1度産卵経験あるけど卵は全部死籠り…丸ちゃんだけまだ可愛い子供に出会えてないんだよねショボーン

あるびもにこちゃんも拒否したから今年は掛け合わせるのやめたけど、来年は丸ちゃんの子供が見れたらいいなぁ口笛