Amebaを開くも後でいいやって結局サボってる私ですwwおはようございます爆笑

今日は晴れました!!チュー

朝一で整形外科の予約があるので、慣れるためにバイクで行こうと思ってますあせるあせる

足首が硬いので、発進時に脚のブレーキが軽くかかってしまうのを気をつけます不安

さて、サボってる間に多肉さんに動きがありました笑い泣き



まずはDAISO多肉おねがい

ラズベリーアイスと名前不明ちゃんですラブ

ラズベリーアイスを私の行くDAISOで見たのは初めて!!都市伝説じゃなかったのねww



続いてはこちらラブ飛び出すハート

土日しかお店が開店していないので、基本土日仕事の私はなかなか行く事が出来ないんですが、GWのお休みは行く事が出来ました爆笑



お店の店員さんが「この子はめちゃ可愛くなりますよウインク」って既に可愛いんですけどおねがい



ちょっと気になってた所、見つけることが出来たのでお持ち帰りおねがい



普段、手を出さない(出せない)のにこの美しい姿に惚れましたキューン飛び出すハート

これから梅雨や夏の暑さが怖いけど…頑張りますあせるあせる



そして、さらに一目惚れした子ラブキューン飛び出すハート飛び出すハート

立派な株です爆笑鉢が窮屈そうで根っこが植え替えを希望してました笑い泣き

モンロー同様にこれからの季節の管理が怖い子滝汗

他にも欲しい子はいたけど、置き場所や予算の関係上諦めましたえーん

5月入ったばかりなのに金欠なんて流石にシャレにならんチーン

棚を購入を考えてたのですが、その予算で多肉を買うというねww



DAISO出身のシルバースターそろそろ植え替えてあげないとなぁあせるあせる

この子、かなり隠し子株が居るみたいなんですよね滝汗

GWの休みは明日まで汗あまり多肉いじり出来なかった…ショボーン

まぁ、ボチボチゆっくりやります知らんぷり