おはようございます爆笑

水曜日に我が家に私の愛車(小型二輪)が届きましたラブ

ってバイク屋まで取りに行き、乗って帰ってきたんですけどえー

約半年ぶり、教習の時に乗って以来のバイクだったので緊張しましたあせる

左肩に力が入りっぱなしだったみたいで、もともと痛めてる左肩の痛みが悪化してますえーん

バイク乗りたいのに天気は雨雨

と、緊急事態ですガーン



頂いた葉挿しっ子…ガーンガーンガーンガーン

ピンクバニーがカビてるえーんえーんえーんえーんえーん

ジェシカの葉っぱもヤバそうですガーンガーンガーンガーン

他の子は大丈夫そうあせるあせるあせる

いきなり2つも駄目にしてしまいごめんなさいえーんえーんえーんえーんえーん