おはようございます爆笑

Twitterに入り浸ってました笑い泣き



急成長を始めたモンブランラブ

ちょっと傾いてるので回転させなきゃあせるあせる



若干、外葉が焦げてる桃太郎ラブ

こちらも急に成長スイッチが入ったようですニヤリ

そして安定の傾きww鉢を回転させておきますあせるあせる



ココロラブ

ようやくしっかり根付いたのか閉じていた葉が開き始めました爆笑



ラウレンシスも根付いたかな?

もっと暗っぽくシワシワだった葉っぱがしっかりとしてきましたおねがい

今日は久しぶりの晴れ晴れ

また木金は雨予報だし、貴重な晴れ間、しっかり多肉さん達には日光浴してもらいますニヤリ

蒸らしたり焦がさないようにだけ気をつけなきゃね汗