おはようございます爆笑

今日も朝から弁当作りえー

なんで火曜日から中学、給食始まったのに今日は弁当なん?

高校生の娘の弁当作ってるから別にいいけどさ知らんぷり



透明容器の長男の弁当…もっと何か詰め込めばよかったちょっと不満

次男の弁当箱、蓋の留め具が片方壊れてたのでおかずだけの容器になりました笑い泣き

ちゃんと別にラップのおにぎりを作ってあるから大丈夫よ口笛

見事に野菜がないwww

ちょこっとマカロニサラダに人参が居るよ笑い泣き

ハッシュドポテトも一応ジャガイモだし口笛

少しだけ早起きしたから眠いけど、仕事行かなきゃzzz

今日は夕方、整形外科の予約入ってるけど、前回ブロック注射で体調くずしたし、今日もレディースデー突入で貧血気味だから注射は辞めておこう真顔