こんにちは爆笑

痛み止めと炎症止めを飲んでいるにも関わらず左肩が痛い私ですショボーン

やっぱりストレッチとかした方がいいんだろうな…(二日坊主)

時々思い出した時にやるようにはしてますえー

それより、金曜日卒業式なのに太ったのでスカートはいるか心配ガーン

今から足掻きます└(:3」┌)┘))ジタバタ



友達に頂いたパキポディウムさん口笛



陽の方に傾くので鉢を回してたらクネクネになりましたあせるあせる

これ徒長してるのかな?



新しい葉が出てきたのでどうやら春を感じて動き始めたようですラブ




これは脇芽が増えるのかな?

下に放置の葉挿し退かさなきゃてへぺろ

少しだけお水を上げましたニヤリ

しっかり陽の当たる場所に移動だね口笛

迂闊にトゲに触れちゃって痛かったwww笑い泣き