こんばんは爆笑

整形外科のリハビリの若い男の担当の先生はドS男子だと思いました笑い泣き

飴と鞭の使い方が上手いww

騙されないんだからと思いながらも褒められると嬉しい私チュー

来週はどんなトレーニングかなー口笛

少しずつ肩の動きもよくなってるみたいですニコニコ

「柔らかくなった…あ、まだ固いねww」ってなかなか面白いです笑い泣き

さて、思い立った時にやらないとやらなくなるのが私口笛



プリズムの胴切りしました爆笑

コロンとしてて可愛いラブ



月美人、星美人、アメジスチナムは一緒にしました爆笑

植え替えてたら葉が取れちゃった…ガーン

葉挿し増えるといいなウインク





ラウリンゼの葉挿しっ子の鉢を倒してしまったので植え替えましたガーン

大きさ分けて植え替え口笛

何気にたくさん葉挿ししてたww



ラウイの花芽がさらに伸びました爆笑

発根はまだショボーン

もう少し花芽伸びたら切りますえー



チワワリンゼは外葉を一周もいで葉挿ししてます口笛

ちょっとシワシワだったけど葉挿し成功するといいな爆笑

少しだけ発根を確認できたのでこのまま順調に根付いて欲しいですチュー



だるま秋麗も植え替え、子株と別々にしました爆笑

子株の方この色大丈夫かな?紅葉してるだけ?

親株の画像はありませんww

他にも植え替えしたのでその子達はまた次に載せます笑い泣き