おはようございます爆笑
 
朝から少々、鉢移動させましたニヤリ

友達に頂き、株分けした名無しちゃん…




西日の当たる窓辺管理していたら葉色が…葉焼けなのかキュッと葉っぱも閉じ気味ガーン




室内、薄ら明るい棚管理の同じ子と比べると全然違うガーン

という事で、薄ら明るい棚の上を整頓して集合させましたグラサン



頭チョンパして子わけした際、根っこもすべて持っていかれ胴体だけになった子…根付いて子株が元気に成長中爆笑
ちなみに親株だったので他の子達はみなこの子から出来た子株と孫株笑い泣き



頭は隣で青々トゲトゲ元気だよ笑い泣き

思い出したびっくり

ガンガン日に当ててたら葉焼けおこしてそれが重症でやむおえず頭チョンパしたんだったガーン

また同じ事を繰り返すつもりだったのか…危ない、でももう学んだぞ口笛

この子、めちゃんこ成長期はいると子株増えるんだよね…大きな鉢でまとめちゃおうかな…えー