曇りの終わり | Psychedelic Bus

Psychedelic Bus

~日々のボヤキと音楽と~

 

Psychedelic Bus-110218_1423~010001.jpg

晴れの始まり。みたいな・・・・

辺り一面、手前のドンヨリした雲で覆われてるんだけど

その終わりが見えてきてた。

ここまでパキっとはっきり分かれてるのは珍しい???

なんて事はないかも知れないけど写メってみましたよ。

数日前の話でございますけどね。やれやれ

最近、日も長くなってきて気持ちのイイ陽気になってきました。春ですネ。


クシャミの止まらない春はいいから、早いとこ夏になって欲しい

・・・いや少なくとも5月になって欲しい今日この頃。
(もうこの頃は杉花粉は終わってるしね。平常心

BEADY EYEの最終日のチケも無事get出来たし

サマソニには去年再結成したBANDの出演が決まったらしいし

MANICSも夏に戻って来るって某所でツブやいてましたな。

↑ サマソニだと有り難い!

けどナノムゲン臭が限りなくしてるのが気になるトコロ…汗

とにかく何だか今年の夏は凄い事になりそう!!!

ドキドキが止まらない~。サマソニ第一発表の25日が待ち遠しいうふ♪


出演決まったと言うP始まりの方々

個人的にこの人達だととても嬉しいんだけどな~。キラキラ

ま。可能性薄いと思うけど……期待を込めててへ






Pet Shop Boys /Together