浜松町 増上寺 | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)




私が行きたかった場所!




















いつもこの裏を夜通りまくっていましたラブ












お墓参りですニコニコ












門だけ撮影!中は恐ろしくて無理

知らないで将軍家墓所の横を夜通っていたのね…

でもそこが怖かった意味がやっとわかったよガーン











中で墓所の説明してるおじさんや聞いてるお客様がたくさんいたけど、私はもう身体に反応して悪寒と鳥肌が酷くて軽い頭痛までしてきたガーン












娘にもここはそれだけ神聖な場所であり

強い場所だからふざけてはいけない場所!

と言われた。












家族のお守りや御朱印を買いました照れ












帰りのモノレール🚝がサンリオって笑い泣き











こんな乗り鉄だと楽しい飛び出すハート






私は浜松町が好きですニコニコ