芝榮太楼商店 | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)




ハイタッチ会の合間に1人で乗り鉄ショボーン

乗り換えも駅から駅への徒歩の移動も覚えた凝視











どうしても来たかったのはここ❗️












小さな老舗店なんです!












今時期の限定商品がお目当てなのです。












帰りは1人ゆりかもめに乗りレインボーブリッジを通りましたラブ

都会をぼっち散策なんて、田舎者の私はチャレンジャー笑い泣き今まで周りに守られて生きてきて1人で乗り継ぎなんてドキドキなんです不安










これが若竹水羊羹ひらめき










本物の竹に入ってるんですよ飛び出すハート










甘くなくお上品な味デレデレ

この時期に来ることはないと思うので絶対に買いたかった一品笑

またいつか夏の時期に来たら買いたいと思いますウインク