ねこねこチーズケーキ 有明ガーデン店 | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)




ホテルに入る前に有明ガーデンへニコニコ








ねこのケーキ🐈‍⬛を買いに来たラブ












めちゃくちゃかわいい猫











お腹すいた娘はこれを持ってきましたお母さん












ベビーカステラ?












私はにゃんこねこクッキー











たくさん歩き回った後は私の癒やしタイムバレエ












娘のチョコケーキショートケーキ


私のマンゴースイーツ











スプーンが入ってない笑い泣き

コーヒーを混ぜるスプーンで食べました笑い泣き










夜景を見ながら癒され、わくわくして朝まで寝れませんでした滝汗