羽田空港 | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)









国際線の第3ターミナルにはお土産を買いにきましたニコニコ











第1ターミナルに戻りやしの木












こんな癒しの場所もあるのね爆笑











さて、帰りますかあせる








































あら!かわいいラブ












また行くよ来月笑い泣き














次回は急遽当たってしまった券のために…
飛びますラブ












かっこいいラブ














いいねひらめき







































次の旅の計画をしなくちゃ❗
仕事を完璧にこなさなくては…













ただいまぁ~女満別飛び出すハート
ライトが伸びてるでしょ!私の夜の目はこんな感じに見えるんです真顔
だから夜の運転は1人ではできません。






楽しむために仕事を頑張る❗
仕事を辞めたらボケてしまう気がする💦
辞めてしまいたい時もたくさんあるけど、
周りに助けてもらいながら乗り越えてきたんですよね照れ
周りに感謝しながら生きていこうにっこり