温根湯温泉 大江本家 | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)





そうそう、今年初の温泉はここでした。











茶香炉が好きラブ












落ち着きますねニコニコ











夜はハーフバイキングだったので、バイキングのおかずも乗せたらめちゃくちゃ豪華ちゅー











お料理がたくさんですひらめき










こういうの落ち着きますねおねがい










畳にお布団飛び出すハート
めちゃくちゃ癒やされます!幸せだぁニコニコ























朝ご飯は私の好きなねぎトロ爆笑








こんかいもももちゃんに会いに行きましたオカメインコ












頭をなでなでしてますオカメインコ
ももちゃんはかじるらしいキョロキョロ













チェックアウトしても請求されるんだって❗







大切な人と温泉に来るのって幸せだぁ〜温泉

次はダイエットに成功したら行くと宣言してしまったガーン
お腹に縦線が出てきたけどお腹は出てる真顔
頑張ります❗