ベッセルホテルカンパーナすすきの | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)







ホテルへ向かう途中、お寺かな?
立派ですねおねがい













ホテルに着きましたニコニコ
良さがわからない🤣でも苔玉は好き乙女のトキメキ













壁の向こうが朝食会場です飛び出すハート













ウエルカムドリンクロゼワイン













お部屋ですラブ












使いやすいです唇香水付けまつげ












大浴場にはサウナもありますよひらめき













お風呂の写真は撮りません✨











ここの朝食は凄く豪華です照れ
蟹も(食べないけど…)お刺身もイクラもチーズもありますひらめき
白米を減らしおかずをたくさん食べました。ここだと娘がたくさん食べてくれます💕





大好きスクランブルエッグとブルーチーズ、カボチャのスープとスープカレーなどたくさん食べましたちゅー


私のお気に入りのHotelです❗