ニュー阿寒ホテル | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)





今年も卒業旅行は阿寒ラブ










まりもようかん無料でゲットウインク










他の部屋のお菓子もゲットてへぺろ










バイキング大好き❤️









お料理も種類が豊富ですねドキドキ








ステーキと牛タンお願い









揚げ物いろいろラブ










ビーフシチューウインク










お子さま大好きデザートショートケーキ










お友達が作ってくれたラブ
男の子と女の子ガーン










ジンギスカンです🎵
釜めしもあったよ~✨✨









暴風で凄いことになっていました(笑)
風が落ち着いた瞬間撮ったらすごく綺麗目
プールは楽しいねウインク
暴風の中1時間以上みんなで遊んでいました温泉










畳にお布団、幸せ~(*´∀`*)



温泉ってあっという間に1日が過ぎてしまって、
足りないえーん