こんばんはニコニコ


GW前半終わりましたね

パート先はGWはカレンダー通りなので
今日と明日は出勤日ですえー
夫は9連休なので羨ましいかぎり…





昨日は水族館に行ってきましたイルカ









子供たちより私が行きたくてラブ


今回のGWは遠出することもないので
少しだけでも旅行気分ルンルン

何回も行ったことのある所なので
お土産も買わなかったけど楽しかったなぁ音符
年間パスポート欲しいラブ






今日のお買い物はこちら下矢印下矢印


半額たち



ポケモンのチョコクロワッサンよく買うニヤリ

3,469円でしたキラキラ





お小遣いサイトでプチ稼ぎラブラブ

モッピーは1ポイント1円なのでわかりやすいウインク
友達紹介しなくても自分だけで
クレジットカード発行や
無料会員登録などで20,000円換金できましたラブラブ


セレスがモッピーの会社名です


登録はブラウザからお願いしますニコニコ

お金がたまるポイントサイトモッピー