今日は私立大学の公募推薦入試の合格発表でした鉛筆

 

高校三年生の女の子二人が大阪の大学を受け今朝の10時

 

発表でしたビックリマーク

 

一人からは10時過ぎにすぐに 合格しました!!!!

 

の連絡をもらったのですがもう一人からはなかなか来ない。。。汗汗汗

 

あ~~~ダメだったかあと半ばあきらめかけた15分過ぎに

 

受かってました~~~~~~音譜音譜音譜音譜

 

もおおおおお!何なのよこの時差は笑い泣き

 

二人は高校は別ですが幼馴染。

 

もしどちらかが落ちたら。。。ガーンなんて考えて胃がキリキリしてたのですが

 

本当によかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

わが子のことのようにうれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

二人とも本当におめでとおおおおおクラッカークラッカークラッカー