今朝家事をしていると玄関チャイムが鳴りました。


出ていくと大きな桜の枝の花束を抱えた花屋の配達の人が立っていました。


私が英検1級に合格したということで私以上に喜んでくれた親友が


桜の枝の大きな花束をお祝いに送ってくれたのです プレゼント


正直驚きました。目


そして感動しました クローバー


北海道は一歩外に出ればまだまだ雪が沢山残っていますが


私の家のリビングには立派な桜が咲いています 音譜


人の温もりを感じました。


もっともっとがんばらないと。


2012年、相変らずすごいスピードで過ぎていきます。


そしてもうすぐ4月です。


新しい、素敵な出会いが沢山待っています。


もちろん、自分から動かないと何も始まらないのですが。


英語の勉強にもより一層磨きをかけて前進したいと思いますニコニコ



人生は一生勉強-花束



人生は一生勉強-花束2