スマホ!→レズ注意報 | 過疎ブロ!@みく

過疎ブロ!@みく

顔とか載せてるやつは基本アメンにしてるよ^^

みんな高校決まるとケータイ買ってもらうじゃない



買うひとみんなスマホやねん



でもみくさんぱかぱかやねん



みんなくれよ私も画面をしゅってしたいのよ



なめこも育てたいのよ



あ、ついこの前iPhoneがスマホのくくりということを知りました



iPhoneとスマホという機種があって選べるのかと思ってました



すいません世間知らずで



心の底からお詫び申し上げます







てか最近3ー2レズ化が進んでてやばい



ゆいちゃんが



「人肌が恋しい」て言いながら



抱きついてきます



なんとかわいい。



でもかみかぜさんもやばい



ゆいちゃんに抱きつきながら



「好きだあああああああ死ねっ☆」



て言うの。



かみかぜさんは



「旦那一筋や」ゆうけど、



嫁も夫もいていいじゃん☆



3-2以外の方、2組に近づくと感染する危険性がありますので



注意してください



以上っおわりっ!