ずっと涼介くんを信じてるよ | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪


みなさん、こんばんは(*^^*)

いろんな発表がありましたね。

アルバムのジャケ写解禁。
ナミヤの主題歌が決まったり。

それにハガレン前売り券の特典まで!!


クリアファイルの涼介くんほしいな♡

発売は9月23日。

この日はナミヤ公開初日だから
忙しくなりそう!!

嬉しいことなので大歓迎ですけどね♡



パリでのイベントも大成功したみたいで
本当によかった(о´∀`о)

グレーの衣装に前髪もあって
涼介くんの元気な姿を見れて嬉しかった

フランス語で、ちょこっと挨拶もしてて
会場も盛り上がってました(*>∀<*)


涼介くん、ルーブル美術館行ったり
凱旋門見てきたりして観光もできたそうで
パリを楽しんで過ごせてよかったね♡

観光してきたこと
またどこかで聞けるといいな(*´ω`*)


いつパリから帰国するのかな?

どうか何事もなく無事に
日本に帰ってこれますように。



ここからは涼介くんのじゃんぺのことを。


忙しいのにロスから
じゃんぺ更新してくれましたね。

涼介くんありがとう

海外に行って現地で感じたことを
さっそく話してくれて嬉しかったよ(ノ´∀`*)

海外の観客のかたは、やっぱり熱いのね(笑)



いつ頃忍の国、観たの?
関係者試写会とかかな?

シングルのことよりも
忍の国を宣伝しちゃうなんて
知念くんのこと本当に大好きだよね


山田でいいだろ?笑

そう涼介くんは言ってたけど違うよ。

山田でいいじゃなくて
涼介くんじゃなきゃダメなんだよ!!!!

ずっとずっと山田涼介くんだけが
私の大好きなひとなんだからね



何を信じんのか信じないのは自由だけど

くだらないことで、今までの努力
無駄にすると思いますか?


そんなことするわけない。

涼介くんがたくさん努力してきたのを
ずっとそばで見てたもん。

今、涼介くんの夢がひとつひとつ
叶ってるのは懸命な努力があったからこそ。


それなのに涼介くんの口から
こんなこと言わせちゃったのが
悲しくて悔しい。

あることないこと勝手に騒がれて
涼介くん自身が1番嫌な思いして
辛くて苦しいはずなのに・・・


涼介くんはもっともっと強くなろうと
いつだって大きな愛で
ファンを安心させてくれるよね。

言葉ひとつひとつに愛が溢れてるもん。


これからも、いちいち振り回されないで
俺の言葉を信じてほしいもんだな

アホか(笑)

大丈夫だって。信じてついてこいや!


何があるのかは知りませんし
涼介くんが話さないならば
私は知らないままでいい。

だって、涼介くんが話してくれることが
私にとっては真実だから。

噂や憶測なんてのは気にしたことないです。


昔からずっと涼介くんのことを信じて
ここまでついてきたんだから。

これからも変わらないよ。

ずっとずっと涼介くんを信じて
ついていくからね



今回のじゃんぺ読んで思うことは
やっぱり山田涼介くんはすごい。

本当にすごいひとだなと強く思いました。



昨日は七夕でしたね。

みなさんは何を願ったのかな??


私が願うことは・・・

ずっと涼介くんが幸せでありますように。

いつだって心から願っています






深夜更新、失礼しました(^_^;)

拙いブログを最後まで読んでくださったかた
本当にありがとうございました(*^_^*)




Miyabi