涼介くんから素敵なプレゼント | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



みなさん、こんばんは(*^^*)


昨日はチェックリストが涼介くんのお祝いで
いっぱいになってて嬉しかったです♡

たくさんのひとから愛されてるね。



そして、私の涼介くんお祝い記事を
全て読んでくださったかた
ありがとうございました


涼介くんだけじゃなくて私にも
おめでとうとお祝いの言葉をかけてくれて
みなさんの優しさに本当に感謝してます。


たくさんのコメントにメッセージ
本当にありがとうございました


みなさんと一緒に
また来年も、お祝いしたいな(*´ω`*)

おかげさまで昨日は
本当に素敵な1日を過ごせました




涼介くんお誕生日当日に
じゃんぺ更新してくれましたね


お誕生日なのに、逆に私たちが
プレゼントをもらってしまいました( ;∀;)

ハッピーバースデー  ヤーマーダくーん

24ちゃいの山田くんもよろしくだよ。
可愛がってね。愛してね。


なんて、かわいいの(*/ω\*)

もちろん可愛がるし
たくさん愛させてね



さらに、涼介くんの言葉で
ライブのこと聞けて嬉しかったよ(*^_^*)


昨日、ツアー決まったことを
お昼休みに知ってから、とても嬉しくて。

午後からのお仕事が集中できなくて
ふわふわしてました(笑)



ドームじゃなくてアリーナツアーなのは
ファンのこと考えてくれたから?


きっと、そうだよね。

横アリはJUMPにとっても
ファンにとっても特別な場所だもんね



懐かしい曲もやってくれるの?

何の曲を歌ってくれるのかな?
今から、すごく楽しみ(*´∀`)♪


山田先生からの宿題もらえて嬉しい♡笑

毎日いろんな曲を聞かなきゃね!



私は、横アリの公演は申し込むけど
地方公演は、どうしようか悩んでます。

倍率を考えると怖いけど
どうか、当たりますように(。-人-。) 


みなさんは、どこに申し込みますか?

ここに来てくださる、みなさんのところに
チケットが届きますように




そして、私たちが心配してることに

心配してくれてありがとう。
心配かけてごめんね。

大丈夫だから、安心してライブを待ってて。


いつも涼介くんは私たちに
大丈夫と言ってくれてたよね。


あまり無理はしてほしくないけど
涼介くんが決めたことなら
私は全力で応援する。


涼介くんが力強く、そう言ってくれるなら。

この大切な10周年を
一緒に走っていくだけだよ。

どこまでも、ついていくよ。



もし、雑音が聞こえてくるときがあっても
涼介くんを信じてるから大丈夫。

そっと背中を押せるように
これからも声援を届けるからね




嬉しそうに楽しそうに
話しかけてくれる内容は
いつも幸せをくれて大好き(*´∀`*)ポッ


今日も私の大好きは降り積もっています。

山田涼介くんが大好き
Hey!Say!JUMPが大好きだよ



24歳が充実して笑顔が溢れる
幸せな1年になりますように






最後まで読んでくださったかた
ありがとうございました(*´∀`)






Miyabi