高木雄也くんおめでとう | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



高木雄也くん
お誕生日おめでとうございます♪



ゆうやん27歳か。
大人の男性の年齢だね。


見た目はヤンキーみたいだけど
中身はとっても優しいよね。

実はメンバー想いだもん。



ちょっとおバカなとこもあるけど
でも、そこがみんなに愛されてるよね♡



バラエティーに出ると
ゆうやんはおもしろいよ!

いつもリアクションが最高です(笑)


いたジャンではオネエって
疑惑があるよね?笑

これからどんな顔を見せてくれるか
すごく楽しみです(*´ω`*)


あと、べいじゃんでのゆうやんが
優しい声だから好きな私です(*´∀`)♪




ゆうやん、ひとつ伝えたいことがあるの。


涼介くんの家に早く
遊びに行ってあげてね(*^^*)

涼介くんゆうやん大好きだから
楽しみに待ってるんだよ♡笑



約束だよと涼介くん言ってるから

ね?今度行ってあげてね。
なるべく早くね。

涼介くん待ってるからさ(笑)




ゆうやんにとって楽しいことや
嬉しいことがたくさんあって
ずっと笑顔でいられますように。

素敵な1年になりますように(。-人-。)



そして担当の皆様が
幸せな1年になりますように♡



ゆうやん本当に
お誕生日おめでとう(*^o^*)/~





2017.3.26   Miyabi