身体にも地球にも優しい
『PANA CHOCOLATE』🍫❤️

美味しすぎるーーー!どハマり!!




「美味しい」と聞いていたものの、なかなか手に取りずらかったパナチョコレートが特別SELE中だったので つ・い・にGET!!🌟

『PANA CHOCOLATE(パナチョコレート)』は


・原材料は全てオーガニック
・パッケージは手作りのハンドメイド
・100%植物性原料のヴィーガン
・乳製品・大豆・小麦不使用

という素晴らしさっっ!!!!びっくりドキドキ
詳しく説明をすると…



【PANA ORGANIC】は
2012年にオーストラリア・メルボルンで始まったオーガニックスイーツのブランド。
創設者、パナ・バルブニス氏が思い描いた
「世界中の誰もが食べられる、人にも地球にも優しい、loveが込められた最高に美味しいチョコレート」を元に作り上げられました。


◯原材料は全てオーガニック

精製された砂糖を使用せず、血糖値が上がりにくいアガベネクターとココナッツネクターの自然の甘さを追求。健康効果が注目されているココナッツネクターをふんだんに使用していることもあり、美容と健康の為のチョコレート!フレーバーには「ミント」や「ゴジベリー」などのスーパーフードも入っている素晴らしさ。

パナチョコレートに使われる有機栽培(オーガニック)のカカオは、非加熱のカカオを使用!
低温(42度以下)でじっくり抽出する特別な方法でRaw(生)のチョコレートを実現!

非加熱のRawチョコレートだからこそ
カカオの栄養⇨
ポリフェノール・ミネラル・植物繊維などを
そのまま取ることが出来る👏🏼✨✨


◯ パッケージは手作りのハンドメイド

パッケージは全て環境への負担が少ない資源を
使用し、植物性インクで印刷されている。
接着剤には植物性ガムを使用しているこだわり🌎

100%植物性原料のヴィーガン

パナチョコレートは
ヴィーガン協会に認証されています。


◯乳製品・小麦・大豆不使用

アレルギーがある人でも食べる事が出来る
安心なチョコレート。は身体にも心にも嬉しい。




モデルやアスリートにも多くのファンがいる
    『PANA CHOCOLATE 』
感謝の気持ちを込めて大切な人に「ギフト」としてプレゼントするのはいかがでしょうか?
喜ばれること間違いなしっ!!!爆笑ビックリマークビックリマーク

こちらの『楽天市場』からご購入の方限定で

手書きメッセージカードデザインを
プレゼントするキャンペーンもしてみようかな?
と思っております!

ご興味ある方や質問などある方は
是非コメントやメッセージお待ちしております📩