「オメガ3オイル」
妊活の切り札だった!?

__________________________


今日は本の紹介をしたいと思います。

お知り合いの【オメガさと子】さんが
小学館で発行している

💗『最強の妊活!』💗

という本はご存知でしょうか?




読み終わった感想としては…

「20代のうちにこの本に巡り合えて
よかった〜😭✨」

です。笑

今は妊活に目を向けていなかったので
オススメされていなかったら
手に取ることはなかったと思うのですが

一言でいうと

「油の常識は何歳であろうと
知っておいた方がいい!!!」

そう思った瞬間でした…👏🏼💖


老若男女すべての方に
オメガ3は大切な油!



生活習慣病、うつ、認知症など
世の中の大きな課題に対して

オメガ3オイルが必要になり
正しく毎日取ることで大きく改善されるのでは
ないかと検証されているそうです☺︎

健康維持・病気予防の為に
検診や早期治療も大切ですが
「日常の食事」が何よりも大切。

オメガ3オイルを正しく摂取して
病気を跳ね除ける強い体を作る!






著者の【オメガさと子さん】は
看護師として医療現場で働きその後
オメガ3オイル啓蒙家や
オメガオイル料理研究家として
活動をしている素晴らしい女性です👩‍⚕️💐

ご自身のつらかった妊活体験をもとに
「妊活中の皆さんにつらい経験を
繰り返させない為に!」
と本書の出版を決意されたそうです。


お話をした際にも
熱心に話しを聞いて下さり
アドバイスをくれる程の優しさに感動。
本への想いが伝わってきました😢💖





絵や漫画でオメガ3の重要性や
解説をして下さっているので

とても!わかりやすい!✨


脳の栄養素の 60% がアブラだということ

皆さんは知っていましたか?
悪いアブラを毎日取り過ぎていませんか?

オメガオイルの「新しい常識」を
私はこの本を通して知りました。


自分の体の為にも
大切な家族。これからママになる友だち。
子どもたちの為にも。


『最強の妊活!』の本を
紹介させて頂きました📚




2冊目となる
『いのちを長持ちさせるひとさじの油』も
6月22日に販売されたそうなので

さっそくAmazonでポチっと
購入したいと思います😊❤️

オメガさと子さんに出会えたこと
この本に出会えたことに感謝致します。


より多くの方に知ってほしいという想いから
掲載させて頂きました🌱