今日は私が最近ハマっている
スーパーフード
について話したいと思います!💖

↓↓↓




プチプチしてるこれは一体…!?!?
ドライストロベリー?
ドライトマト??


この正体は

『ドライインカベリー』
という「ほおずき」なんです😳✨♥️

別名「ゴールデンベリー」としても
言われています!



『ドライインカベリー』は
栄養がたっぷり詰まっているため
「健康」「美容」にも良いとされています。
現在ではスーパーフードとして注目を集めているため私も早速購入してみました✨


インカベリー
\\ 栄養満点フード //


インカベリーには美容成分の
β-カロテン.ビタミンE.鉄分の他に
妊婦さんや女性の方に大切な葉酸が
多く入っています🤰💞

ビタミンBに含まれているイノトールは
肝臓に良く体に不要なものを溜め込まないような
働きをしてくれる為

生活習慣病の予防や改善にも
期待出来るとのことです💯💯💯



インカベリーは食用の「ほおずき」


ほおずきって食べられるの!?!?!?
と驚きましたが
食べてみたらビックリ‼️

食感プチプチ♡
少し刺激の強い酸っぱさ♡
果物の甘みが口の中に広がる♡

想像以上に美味しい…🤨👏🧡


・デトックスしながらアンチエイジング
・美肌効果や老化予防
・コレステロールの低下
・動脈硬化、がんの予防

など、効果はたくさんあります🌿


今回ドライインカベリーは私の大好きな
bio c' bon ビオセボン
のバルクコーナーで購入しました🐑🌼

興味を持った方は
是非『ドライインカベリー』
食べてみて下さいねぇ〜😊✨✨


__Miho__